
  • 2014.04.11 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    バレンタイン抵抗戦線

    • 2014.02.13 Thursday
    • 07:31
    BgM8XpPCQAAVcyO.jpg
    残念ながら本命チョコがありません\(~o~)/


    あるとすれば最終回を迎えてしまったキョウリュウの空蝉丸でしょうか。


    彼にはアイスだよなwww


    Twitterでは寂しくならないように勝手にバレンタインに便乗して非リア充の仲間入りが出来るよう必死ですwww

    特にキャラクターはありませんwww

    • 2014.02.09 Sunday
    • 21:19


    またまたご無沙汰しています(>人<;)

    えっと...

    衣装とウィッグに関しては触れないでおいてください(^_^;)
    節分だから。
    鬼だからと悪ふざけしてしまいました...

    薄●鬼ね、うん。ごめんなさい


    Twitterでアニメやゲームの話題になったので着てみようと思ったら
    エクステが行方不明でなかったんです(言い訳
    鉢がねなんて全然巻けなかったし、もうダメダメです



    ブログの更新低くなっていますがTwitterで
    それなりに画像出したりと、一応活動しています
    活動? それなりに写真撮ったり加工したりしてるってことです

    画像とかはあるのでこちらもまた更新します(^ω^)


    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    王子様に特に意味はない

    • 2014.02.02 Sunday
    • 14:46
    140131_003539.jpg
    久々のアニメコスプレしましたよ



    や(^-^; ほぼ引退勢ですが まだ、生きてはいます。。。


    と。



    ただキャラクター用にカットしたものではないのですが………………


    すみません。。。



    Twitterもやっとそれらしくなってまいりまして皆様のTLを見るのが楽しく声をかけていただいたりお気に入りにしてくださったり
    ありがたい事です。

    minorunrun24


    で男装メインでまたーりやってますのでよろしければフォローしてくださいませ

    なんやかんや

    • 2014.01.30 Thursday
    • 21:28
    140129_223932.jpg
    今月お金使いすぎてお給料ないに等しい予感・゜・(つД`)・゜・


    交通費は支給とはいえ後払いなのは辛い。

    バスと電車の定期更新したし福袋買ってたしブーツ買って秋葉原で買い物して…ゲームも買ったし


    そして


    またウィッグ買いやがりましたよ\(~o~)/\(~o~)/

    凄く散財する月もあればあまり出ない月もあるし


    ま・いっか



    と楽観的なO型稔。

    まだウィッグはカットもセットもしていないのでわさわさしてるんですが


    珍しい茶髪×銀髪のツートンだったので


    でも被っただけ(てぐしセット


    でもそれとなくなってません?


    ま、まだ買いたいウィッグはあるんだがね

    烈車戦隊トッキュウジャープレミア発表

    • 2014.01.26 Sunday
    • 19:26
    140125_140340.jpg
    りょう3、音速さんのいつものメンバーでトッキュウジャープレミア発表会に参加してまいりましたぁ(*´∇`*)



    いやぁ………散々ガワや合体ロボを酷評しましたが




    私酷評してSと思いつつMだったんですかね


    もうトッキュウジャー楽しみですよwww

    変身音、アナウンス、もう笑えてもっと聞いていたい!


    みたいなwww


    特撮好きといいながら周囲の女性陣は

    バレンタインに俳優さんに何プレゼントしよう(/▽\)♪

    とか

    プレバン衣装の買う買わないみたいな話

    ………何か私にわかヲタクだなって最近度々思います\(~o~)/


    缶バッチも沢山付けてラバーストラップ?とかキーホルダー沢山着けたり

    子供用の仮面?お祭りで売ってるやつ 頭につけてたり ガブリボルバー持ってたり……………


    ……………私、まだまだやなwww

    って(笑


    まぁ周囲と自分を対比し冷静になれましたよwww

    キョウリュウのVシネマやnext発表! まだまだキョウリュウ追いかけますぞー\(^o^)/

    セクポのロングジャケット

    • 2014.01.19 Sunday
    • 16:41
    140118_161857.jpg
    福袋に入ってたやーつ。


    トレンチコート位の薄さなのでちょっと今の時期は寒くて\(~o~)/


    まだ着るには早すぎました………


    あと髪型、ストレートアイロン買ったのでセットしてみたんですが別に今までと何ら変わってないという…

    さよならトリック

    • 2014.01.12 Sunday
    • 22:27
    140109_000813_ed.jpg
    柚庵ともう1人お友達と劇場版トリックを観に行ってまいりましたぁああああ\(^o^)/



    泣けるトリックと言ってましたが私は泣けませんでしたwwwだってきっとまた帰ってきてくれるはず!



    健気か上田次郎ヨカタよ


    小ネタが多すぎて大変でした\(~o~)/

    トリック第1話見てないと楽しさが減ります。


    往年のファンにはわかるネタ多数なのでそこは新規ファン獲得には走らなかった、媚びなかったなと


    今日、写メのセクポのアウターで行ったんですがやはりかっこよいでありんすよ(*´∇`*)


    何回も言うと思いますがお気に入りです

    福袋に入っていたんですよー

    やぁ素晴らしい

    ネットで福袋

    • 2014.01.11 Saturday
    • 02:04
    140107_200530.jpg
    毎年柚庵と祭りだから、と行っていた初売り。



    年末に行く?どする?
    と話題になるも

    口を揃え



    欲しい物、ある?(ないよねぇ(´-ω-`)


    となりまして二人で行かず
    私は単身4日行ったりしましたが欲しいブランドが手近にない\(~o~)/

    だからメンズブランドのミダスに行っていた訳です


    何年か前はがっつりprettyさんのロリータで全身固めて行ったのにね

    若さ故の過ちか………(数年前でも実際若くはないwww


    勢いがありません\(~o~)/致命的\(~o~)/


    服は未だに全般好きですよ?(ロリ、ゴス、王子等々

    手近にないので(正月の原宿に行く元気ももうありません。


    老化こわいwww((((;゜Д゜)))


    5年前とかは通ったりしていた時期もありました…

    行くと楽しいんだが人が…多すぎで


    しかしながらネットの福袋でセクポの買えたので2014年なかなか良い買い物した

    midasのパーカー買った

    • 2014.01.08 Wednesday
    • 22:52




    メンズブランドなんですがだぼだぼ過ぎずに着る事ができました。

    写真では対比物が無いので分りにくいですが



    稔さんは  150cm の小さな巨人。

    おちびさんです。 ちびっこです。 


    ミダスは男性が着るとぴったり小さめ?位のサイズの物なので


    私みたいな小さい女の子が着るとまあ普通なパーカーになります。


    コートとかも男性が着るとウエスト位の丈⇒私が着るとお尻が少し隠れる丈

    になります。 150にしては多少手長星人なのですが まぁ少し長いくらいで問題ありません。

    店員のお兄ちゃん(副店長やってびっくり  に色々着せられてましたwww

    「お姉さん着れるって!ほらほら コレ!着て着て!!!」 て(笑

    ただまぁ・・・・お高いのですがね パーカー14000円・・・・・

    2014年、ブログ見てもうお分かりのようにチャラいブーム再び なのでミダスの柄シャツ買いますよ〜

    2014年しょっぱなで学んだこと

    • 2014.01.04 Saturday
    • 01:08



    髪色は暗いほうが“まだ”締まって見える。・・・・や・再認識ですけど


    金髪にしたらもうこれ何年も使ってるウィッグだから
    逆毛とかワックスとかあまり使いたくなかったんですが・・・(ご老体


    チャラさはupするけど しっくりあんまこないという・・・。


    うーん 何を迷ったか眼鏡掛けてみたけど 髪形とかと不釣合いだし


    もう 迷子ですよ 方向性www


    ええお正月暇なのでやってます自分いじり。



    真正面から撮るからいかんのや と斜に構えてドヤァァァアアアアア

    したら自分の中ではまだマシになったが 何をしたいのか何系をしたいのかは迷走を極める



    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    〜ランキング参加中〜

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM