
  • 2014.04.11 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    アニメジャパン2014速報

    • 2014.03.23 Sunday
    • 01:22
    チケットがまだあるということでりょう3とアニメJapan 2014に参加してきました








    ハマーンで。満を持して登場です。
    この格好でとりあえずトヨタオーリスと写真をとりたかったんです。

    ジオニックトヨタの!



    で、あわよくばシャアのモノマネ芸人ぬまっちさんの写真を押さえたかった!



    まず午前中全体をまんべんなく見て、ジオニックトヨタに向かい、ぬまっちさんはいらっしゃらなかったんですがスタッフさんに許可を得てオーリスと一緒に写真を撮りました




    と、いいますか許可をえて乗ってきましたwww


    シャア専用ですがいいですかって聞いたよこの子はwww


    そして私はガンダムメインで参加しましたのでステージ観覧出来なくとも画面で池田さん、内山くんの声もお姿も観れて。。。


    帰る前にもう一回ジオニックトヨタに寄ってダメ元でぬまっちさんいるかなぁ、とみたら シャアけん大会始まる直前!
    まぁ2回目で負ける私ですよ



    ステージも終わり退場するぬまっちさん。

    それじゃあ帰る前にもう一回オーリスや看板と一緒に写真を撮ろうとしていたがまさかのご本人様再登場((((;゚Д゚)))))))

    (後から聞いたところ私の姿を見てジオニックトヨタのスタッフさんが呼んで下さったそうです

    もう嬉しくてパニックだかなんだか気付いたら握手されておりました。

    りょう3曰く初めて見る面白いリアクションだった、と。

    たってそりゃそうでしょいきなり名前呼ばれて握手されてるんですから
    {ご本人様にはファンレター感覚で行きます!とお伝えしていましたが名指しwwwずるい←何が

    気持ちの悪い挙動不審者でしかありませんでした

    でも宝です!

    今度ちゃんとパソコンから画像読み込みます



    一緒に写真が撮れてこんなに幸せなことはない(アムロ


    • 2014.04.11 Friday
    • 01:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      〜ランキング参加中〜

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM