
  • 2014.04.11 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久々衣装製作

    • 2013.05.05 Sunday
    • 23:23
    130505_203238.jpg
    久々にコスプレ衣装作ってます



    しかも昨日ライダーTheダイナーから帰宅して型紙起こして今日布買って数時間で本体の大体の形が出来上がりました




    今やってる戦隊の追加戦士な空蝉丸(うつせみまる)ことウッチーの


    颯爽な感じな衣装でござる


    袖と手甲みたいな部分は別付け予定



    後ろは金銀の切替えなんだがなんともめでたい配色ですね(=公=;)恥ずかし


    尻尾部分の切替えが黒なのか紺なのか分からず布買えなくて……


    また買出し会社帰りに行きます
    腕部分の布も探すし。


    しかし安く上がるといっても


    腰の紐に500円
    紐につけるタッセル1個400円

    とか高いよ…………

    でも布は最後だからと半額に銀布してもらえた


    がつがつ作りはしたが特にいつやる予定はないのでござる


    玩具が発売になったら造形が待っておる(--;)
    刀がね。。。ガブリチェンジャーはそのままで私は、小さいから大丈夫かと。



    稔さんなかなか作れない不器用人間なので汚い衣装さらしてすいません。。

    作れない人間が作る気力って意外と大変なんすよ……
    だから私の愛の勢いご理解ください


    • 2014.04.11 Friday
    • 23:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めまして。
      子供のために なんとか空蝉丸の衣装作りたくて検索しまわって辿り着きました。
      素晴らしいですねー!
      衣装金色の記事はどんなものを使用されてますか?
      かなり初心者なので…すみません!
      • 2013/10/28 9:59 PM
      初めまして(^^)/ 衣装生地(黒銀金)は全て合皮です。種類が沢山ありますのでオカダヤやユザワヤで実際手にとってみるといいかと思います。ちびっこウッチーにキョウリュウチェンジ!お母様頑張って下さい\(^o^)/ウッチーファンとして応援しますっ
      • 2013/11/04 5:22 PM
      レスありがとうございます!
      合皮を使用されてたのですねー!豪華です(笑)
      結局、作るの断念してしまいました(°_°)
      コスプレされてて衣装まで手作りされてる方たちを尊敬しますー!
      • 2013/12/09 7:50 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      〜ランキング参加中〜

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM