
  • 2014.04.11 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ガンダムAGE

    • 2012.11.30 Friday
    • 21:24
    121125_143207.jpg
    AGE見てないんですがガンプラEXPOで展示してあったこのガンプラが凄く綺麗でしかも値段が安くて!!

    1,780円とかだったかな


    私の作るガンプラって初心者故に


    塗装やらなんやらやらなくてもそれとなく見える

    という理由と


    単純に綺麗だから


    という理由で特殊塗装系なんですよね

    〜メッキ とか 〜コーティングとか 〜フィニッシュとか


    なので割高になってるのしか買ってないので2,000円のユニコーンも1,780円のAGEも安くてwww


    クリアパーツ綺麗(*´∇`*)

    クリアのピンクとか吹いたら紫になって更に私好みやわぁ


    まずはフリーダムをゆーーったり作る

    暇潰しに大変よろしい。

    集中出来るし没頭出来て成果が目に見える

    ただ肩がこる\(~o~)/

    ガン見してニッパーやってる時に眼鏡ずいっと下げて(無意識に)やってるとかおばあちゃん(;´д`)



    エクストラフィニッシュVerのリアルグレードは色分けとか微妙な色分けで シルバーも2色あったり感動的




    ★★コメントお返事★★

    こんさん>ガンプラ好きです!ガンダム大好きです! な勢いだけのにわかコスプレイヤー日記にわざわざコメントありがとうございます

    初心者なのにも関わらず愛しすぎて箱に入ったライナーを眺めるだけでも満足感を味わえます(笑


    女の子でガンダム好きだと最近の作品でキャラクターが好きというのが大半ですが

    わたくし昔作品でガンダムに関してMS関連のが好きでして…(^-^;

    珍しいかとも思いますが


    まったり作成してますがガンダム好き人間なのでまた暇潰しにでもいらしてください(*´∇`*)


    • 2014.04.11 Friday
    • 21:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントお返しいただいてもらえて光栄です><
      AGEフルバーストモードですね!台座も専用色になっていて綺麗ですね〜
      • こん
      • 2012/12/01 11:14 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      〜ランキング参加中〜

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM