
  • 2014.04.11 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ガンプラEXPO 限定RGフリーダムガンダムエクストラフィニッシュVer

    • 2012.11.24 Saturday
    • 23:15
    121123_151644.jpg
    商品名長すぎるだろwww


    初のリアルグレードガンプラ。


    もう説明書のフリーダムがイケメンで…

    ライナーはパール感あるメタリック仕様で綺麗だし

    ブルーやシルバーの色もまた綺麗で初日から帰宅して昨日まで説明書とライナー眺めてニマニマのhshsだった訳です


    ライナー眺めてニマニマする女子なかなかおらんてwww



    恒例の全部並べ




    やっぱちとライナー枚数多い?


    まずは墨入れとか何もせずに素組。


    こういう特殊塗装に限らずだけど切り離したゲート跡の白くなるのが毎回悲鳴。。。

    初心者かつニッパー処理なので… カッター使ってないし(模型用の

    ユニコーン時みたいに1機に付きガンダムマーカーを買わなきゃならん次第です


    あ。私本格的とかまったくなしで楽しい時を作ってくれるバンダイさんに乗せられて単純にわー(*´∇`*)
    って作ってるだけですのでシナンジュ、ユニコーンに引き続きなんも得るものはないガンプラ製作日記になってます
    説明書通りにただ組み立ててるだけですから



    しかしRG関節曲げると連動して装甲が動いて正座出来る位に曲がる!!すごい!!!


    このガンダム凄いよぉぉおおお!!(by∀ガンダム



    ガンプラEXPO展示品写真は開催期間終わってから載せます
    行ってからのお楽しみがあった方がワクワクじゃないですか


    • 2014.04.11 Friday
    • 23:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      通りすがりですがはじめまして。
      EXPO限定RGフリーダムのレビューを探してたら辿り着いてしまいましたw

      女性でガンプラ好きとは希少ですね!
      またうpされるのを楽しみにしております♪
      失礼致しました〜(^^;)
      • こん
      • 2012/11/27 11:20 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      〜ランキング参加中〜

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM