
  • 2014.04.11 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    私達も変身できる、それがアキバレンジャー

    • 2012.06.30 Saturday
    • 23:20
    120630_225708.jpg
    祭で非公認だから、なコスというか…っぽい人で参戦してきました!

    アキバレンジャーふぁいなるいべんと!!


    この格好で観て歌って叫んで踊っていただけで


    なにもしてなくても暑いの暑くないのって!!!


    冷えぴた貼っても服はじっとり頭は暑い


    なのに気合いで手袋は一度も外さず


    今日1日だけのイベントだからネタばれいいのかな?


    続編発表はありませんでした!(=公=;)


    爆弾落としてくれると思ったんだがなぁ


    あと歌舞伎町様がグリリバも中の人も本物で

    ガチでガワでBLダタ\(~o~)/

    まさかの受けかよ(^q^)

    『それがしが攻めだ…』

    『あぁっ…!』


    ナンダコレ\(~o~)/



    ライブ盛り上がった!

    モモーイ最高!本当にアキバの女王だわ

    ナースウィッチ小麦ちゃん見直すわ


    あ!あと凄い情報!
    秋発売のMMZで妄想力によりけり変身できるらしぃよ

    今日皆“オモチャの”MMZで変身してたから(^q^)
    赤木さんも変身できるよ!レッドになれるんだよ!!って言ってた



    あと微妙に心配してたライブ時のヲタ芸みたいな振り付け?

    なんも考えないで振ったり飛んだりしてたら前のモモーイファンの人達とシンクロしてたから問題ナカタ(´ω`)
    自然とヲタなら身体がリズムを知っているのかwww


    しかし皆優しくてびっくりだ!


    ちびっこ(あれ?良い子は見ちゃダメなんじゃ

    は叫んで呼んでくれたり(ごめんねお姉さん物販に必死だったの


    手降ってくれたり(ちびアルパカが駆け寄ってくれたのよー!

    大きなお兄さんは握手してください!!!と力強い握手を交わし


    マルシー様だマルシー様だ!って言ってるすれ違う人達。 最後のナ位言おうぜ
    マルシーナ様よ!(ツンツン


    天校制服着た一般人女子はわざわざ席まで来て話しかけてくれたり



    祭だった!


    もうめっちゃ楽しかった

    最高!

    重妄想 !!て何か大声で叫んだか!




    痛さはぁあああああ!!!


    強さっっ!!!


    はいっ…(パンパンパン


    非公認戦隊


    アキバ…レンジャーー!!!



    ありがとう!そして…ありがとう!!!


    • 2014.04.11 Friday
    • 23:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コスプレとても素敵でした!
      第二シーズンのイベント(あれば)でも期待してます!
      • m
      • 2012/07/02 12:19 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      〜ランキング参加中〜

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM