
  • 2014.04.11 Friday
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    アラモ行ってきました

    • 2014.04.11 Friday
    • 20:04




    毎年恒例の春のアラモードマーケットに行きました(=´∀`)人(´∀`=)




    前回の秋アラモは仮面ライダーウィザードイベント参加につき行けず。。。



    久々に皆さんにお会いできました*\(^o^)/*




    買ったのは指輪ー







    真ん中の小さい指輪と右下のピンクの指輪を今回購入しました


    細目のタイプの指輪は女性らしくて可愛らしい感じ


    星の真ん中に石があってちょっとセラムンっぽいwww


    つけまつげも買いましたのでまた付けたら写真載せます






    ミノルはTwitterに生息しています

    @minorunrun24 こちらも合わせてどうぞ(^O^)/

    男装とガンダムのアカウントです←

    アニメジャパン2014速報

    • 2014.03.23 Sunday
    • 01:22
    チケットがまだあるということでりょう3とアニメJapan 2014に参加してきました








    ハマーンで。満を持して登場です。
    この格好でとりあえずトヨタオーリスと写真をとりたかったんです。

    ジオニックトヨタの!



    で、あわよくばシャアのモノマネ芸人ぬまっちさんの写真を押さえたかった!



    まず午前中全体をまんべんなく見て、ジオニックトヨタに向かい、ぬまっちさんはいらっしゃらなかったんですがスタッフさんに許可を得てオーリスと一緒に写真を撮りました




    と、いいますか許可をえて乗ってきましたwww


    シャア専用ですがいいですかって聞いたよこの子はwww


    そして私はガンダムメインで参加しましたのでステージ観覧出来なくとも画面で池田さん、内山くんの声もお姿も観れて。。。


    帰る前にもう一回ジオニックトヨタに寄ってダメ元でぬまっちさんいるかなぁ、とみたら シャアけん大会始まる直前!
    まぁ2回目で負ける私ですよ



    ステージも終わり退場するぬまっちさん。

    それじゃあ帰る前にもう一回オーリスや看板と一緒に写真を撮ろうとしていたがまさかのご本人様再登場((((;゚Д゚)))))))

    (後から聞いたところ私の姿を見てジオニックトヨタのスタッフさんが呼んで下さったそうです

    もう嬉しくてパニックだかなんだか気付いたら握手されておりました。

    りょう3曰く初めて見る面白いリアクションだった、と。

    たってそりゃそうでしょいきなり名前呼ばれて握手されてるんですから
    {ご本人様にはファンレター感覚で行きます!とお伝えしていましたが名指しwwwずるい←何が

    気持ちの悪い挙動不審者でしかありませんでした

    でも宝です!

    今度ちゃんとパソコンから画像読み込みます



    一緒に写真が撮れてこんなに幸せなことはない(アムロ

    タイバニ3回目

    • 2014.03.18 Tuesday
    • 19:43


    タイバニレイヤーなミトウさんとタイバニライジングしてきた!…土曜日の話(過去www





    おじさんの社員証配布との事で(((o(*゚▽゚*)o)))


    映画は流石に上映規模が縮小してきてるのでチケット予約してのぞみました。


    写真のバナビさんとライアンは前売り特典の。


    アポロンメディアトリオ揃った*\(^o^)/*


    そしてライジング後にお茶を、


    ホームページでチェックしていたホテルのアフタヌーンティーを。



    話に花咲き、見た目黒い2人なのに女子力女子力言っていた我ら。。。女子力とは。(ミトウさんは長身のリアルイケメンなので隣にいてムフフでした( ̄+ー ̄)




    すんません。稔は普通でした(-。-;

    セクポ行ってきました

    • 2014.03.11 Tuesday
    • 22:47



    うん年ぶりに店舗に行ってまいりました;^_^A



    sexpot久々過ぎて昔リベンジ店に通ってた記憶なんで東京店が良く分からず通り過ぎる失態(; ̄ェ ̄)



    おばちゃん原宿の変化についてゆけない。。。



    欲しかったものはちゃんと自分でリストアップしてたからスイスイ買い物出来ました!



    あんま見えてませんが


    ジャケットとチョーカーが購入品。

    あとブレスレットにネックレスに普段着用でシャーリングTシャツ買いました。

    タイバニ映画二回目

    • 2014.03.03 Monday
    • 23:48



    写真加工しすぎてごめんなさい。。。(ー ー;)
    舐めきった顔で更にごめんなさい。


    タイバニ映画また見てきました。

    初回より色々発見すること多かったしやはり戦いがかっこよくてまだ、また見たいwww*\(^o^)/*そして見たい*\(^o^)/*


    しかし今週末はキョウリュウ素面ショー!



    かーらーの


    ディズニーってくるので週末は無理かな。


    配布カードはスカイハイ逃したしもらえなきゃ貰えないでまぁ諦めます。

    来週はバナビさんとファイアー姐さん?

    1年の6分の1終わり

    • 2014.02.28 Friday
    • 00:36


    ども!タイガー&バニーの映画は複数回みたい方!稔です*\(^o^)/*


    先週に引き続き今週もまた見てきます!


    欲を言えば平日の夜にまた見たいくらい。

    ツイッターの方でもガンダムをしゃべれるフォロワーさんやファッションしゃべれるフォロワーさんが増えました


    僕は1人じゃない(=゚ω゚)ノ
    アカウントは顔に書いてありますwww


    文字ながらも皆さんの日常がバンバン入って来て楽しいです

    芸人さん方は当たり前のようにコメントが上手いしな!


    最近はなかなか新しい出会いがありませんが(イベント行かないから

    ツイッターで出会った皆様とはちゃんと会話をしていきたいと思ってます

    ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    月末週を生きのびる為に

    • 2014.02.27 Thursday
    • 01:02



    今日は柚庵とごはーん\(^o^)/してきました。


    バレンタインのチョコもずっと渡せなかったのでそれも渡しておきました。


    チョコレートが宇宙とか惑星とかをモチーフにしているチョコとは一見わからないようなやつをチョイスしてました。


    小宇宙(コスモ を感じてくれただろうかwww

    柚庵からもバレンタインのチョコもらいました(≧∇≦)


    食後には久々31アイスいってきました




    日曜はタイバニ映画二回目見てきます*\(^o^)/*

    ライジングは良い映画と思いますよ

    楽しみ!!
    そして来月はキョウリュウ素面ショー!ブレイブフィニッシュだよ


    終わる悲しみ。でもありがとうを伝えたい

    猫の日

    • 2014.02.22 Saturday
    • 23:54



    2月22日猫の日ですo(^▽^)o


    にゃーにゃーにゃー


    猫というより狸のような稔画像で失礼します( ̄Д ̄)ノ

    そんな猫の日に虎と兎の映画見てきた方稔です!!


    タイバニ映画ヨカタよ!!(≧∇≦)


    アクションシーンをカッコイイしメカニックはカッコイイし熱い絆は感動的

    しかしドラゴンキッドと楓ちゃんがかわゆすぎて(=゚ω゚)ノやばばばば



    いい意味と思いますが悪役が悪役じゃありません。完全なる悪じゃない


    ルナティック的には完全なる悪が居ますがねwww


    どこかに闇、悩み、抱えてそのために仕方なくやった行動それが他の人に対しては悪だった


    まぁ破壊やらなんやら悪なんだけど3人、皆が完全な悪じゃないって思えたかなぁ

    敵役の3人ね。あとライアンも嫌な奴じゃなかったし


    とりままた観にいく!


    あれ?猫の日関係ない日記だwww

    バレンタイン終結

    • 2014.02.17 Monday
    • 18:12
    BgoKHKpCMAACCA-.jpg
    リアルでもチョコ貰えたよ(^q^)ヤッタネ☆



    Twitterでもチョコ画像貰えたんだぜ (^q^)ヤッタネ



    大雪で私が贈ったチョコが届かないハプニングもありながら


    今年も寂しくないバレンタインになりました(*´∇`*)


    しかし神奈川県はまた水曜日から雪らしく………


    雪に弱い関東民は秋田ご当地ヒーロー


    超人ネイガーがかっこよくてしかたない!


    マブヤー(沖縄)も好きだがね!

    バレンタイン〜

    • 2014.02.13 Thursday
    • 19:08
    BgTirgoCQAEeghE.jpg
    トキメキやら恥じらいもなくにまにましてお友達に配る私であるwww


    可愛いの買えたからねー(*´∇`*)


    人様に差し上げるものだから可愛くてもなんでも写真を載せられないもどかしさよwww


    自分チョコも買いましたよん


    渋いと言われますが


    お煎餅屋さん

    『もち吉』


    のおかきチョコ!

    さくさく香ばしいおかきをチョコでコーティングしてある1品で

    香ばしさとおかきの塩分とサクサクの食感にチョコの甘さととろーり食感が絶妙なのです( ̄▽ ̄)ゞ


    柿のたねチョコが好きな方は絶対好きだと思います!!!


    何故かのハワイでおかきチョコを食べまして日本で探したらデパートで買えました\(~o~)/ヤッタネ


    あと憧れとしてワイン×チョコとかシャンパン×チョコとかやりたいのでありました(稔は酒に弱いのに

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << October 2014 >>

    〜ランキング参加中〜

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM